航空券の手配など

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
航空券の手配など (2件) かずお 16/04/17
Re:航空券の手配など トラベルドンキー 16/04/19

題名: 航空券の手配など

Name: かずお 16/04/17

ツアー名:【秋・紅葉】ナイアガラ・ケベック&モントリオールにPEI 8泊 日本語パッケージVIA鉄道にも乗車!東部周遊

【秋・紅葉】ナイアガラ・ケベック&モントリオールにPEI 8泊 日本語パッケージVIA鉄道にも乗車!東部周遊への質問です。
トロントからケベックシティー、モントリオールからシャーロットタウンへの航空券は自分で手配するのですか?早めに手配しないとなくなることはありませんか?
7日目ですが、モントリオールを早く出発すれば、シャーロットタウンではかなり時間がありますが、自由行動となるのですか?

題名: Re:航空券の手配など

Name: トラベルドンキー 16/04/19

お問い合わせ有難うございます。
カナダ国内線移動の飛行機代はツアー料金に含まれませんので、各自お手配いただくか、弊社にて代行予約も承っております。 オンラインにてツアーお申し込み手続をしていただき(セキュアサイトを通してクレジットカード情報入力)、その情報を元にeメールで交信させていただきご希望の便を代行予約/購入手続きいたします。
(カナダ国内線予約は仮予約がほとんどできず、予約/購入後はキャンセルをしても返金がございません)
おっしゃる通り、早めに手配しないと高額チケットしでしか残席がなくなる場合がございます。また、シャーロットタウン到着1日目、空港→B&B送迎後は自由時間となります。
以上、ご検討下さい。よろしくお願いします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。