現地の様子について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
現地の様子について (2件) あこ 15/03/23
Re:現地の様子について トラベルドンキー 15/03/24

題名: 現地の様子について

Name: あこ 15/03/23

ツアー名:ケベック終日観光(モントリオール発着)

ケベック終日観光(モントリオール発着)への質問です。
8月10日にこちらのツアーを申込みたいのですが、日曜日でお店などは空いているのでしょうか?
せっかく終日で行くのでお土産物などが見れないのは切ないです。
11日月曜日はモントリオール市内の観光にあてたいと思っています。
上記と同じ理由で市内は月曜がいいかと思ったのですが、日程を逆にした方がより良いとか、
どちらにしても差異がないかなどアドバイス頂ければ、日程を選ぶ参考にしたいです。

題名: Re:現地の様子について

Name: トラベルドンキー 15/03/24

お問い合わせありがとうございます。
日曜日もお店は開いています。早く閉まるお店なども多少ありますがその頃には
ツアーもケベックを離れていますので、、ケベックにいらっしゃる間は大丈夫です。

ご検討ください。よろしくお願いします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。