オーロラハンティングの服装

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オーロラハンティングの服装 (2件) sakura 18/06/28
Re:オーロラハンティングの服装 トラベルドンキー 18/06/29

題名: オーロラハンティングの服装

Name: sakura 18/06/28

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。
こちらで予約させていただいているのですが、オーロラハンティング中の気温はどれくらいでしょうか。夏場(といっても8月終わり)でも、防寒準備は必要でしょうか?ユニクロの薄手のダウンやゴアテックのパーカー、フリースなどでは寒いですか?靴はスニーカーでも大丈夫ですか?

題名: Re:オーロラハンティングの服装

Name: トラベルドンキー 18/06/29

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。

あくまで目安ですが、日中は10〜14度程度、夜のオーロラ観賞時は寒くて−5度〜4度くらいの気温かと予想しますので、防寒対策は冬の服装としてしっかりご準備をお願いいたします。
長袖のヒートテックなどや、フリースのジャケット(ライトダウンジャケット)、手袋、マフラーなど、重ね着が出来るようにするといいかと思います。心配な場合は、1枚余分にお持ちください。靴はスニーカーで問題ございません。
ブランケット等の貸し出しはございませんので、ご留意ください。
オーロラハンティング(滞在中一回)のときは車両の中で暖房がかかっており、キャビン滞在型のときはキャビン室内で暖房がございます。中と外での気温差がありますので、重ね着がお勧めです。

ご参考ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。