空き状況について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空き状況について (2件) Ysa 17/06/27
Re:空き状況について トラベルドンキー 17/06/28

題名: 空き状況について

Name: Ysa 17/06/27

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。
こんちには。8/23〜27の間の三日間でツアーを考えています。現在、空きはございますでしょうか。

題名: Re:空き状況について

Name: トラベルドンキー 17/06/28

Ysa様
トラベルドンキーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
ご希望の日程でのツアーの空きございます。
こちらの期間のスーペリアクラスご希望の際は、現在1ベッドのお部屋のみとなっております。2ベッドご希望の際は、ホテル側へリクエストは出させて頂きますが確約はできない状況です。
ご参加人数と、ご希望のホテルクラスをお知らせいただけましたら、さらに詳しくご回答可能ですので、ご不明な点がございましたら→info@navitourca.comまでEメールにてお気軽にお問い合わせください。
カナダ国内線の航空券のお手配も承っております。
ご検討下さい。よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。