国内線手配について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
国内線手配について (2件) N 17/06/25
Re:国内線手配について トラベルドンキー 17/06/27

題名: 国内線手配について

Name: N 17/06/25

ツアー名:夏オーロラとカナディアンロッキー 5泊6日 ☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆

夏オーロラとカナディアンロッキー 5泊6日 ☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆への質問です。

8月1日から2名でこちらのツアーを考えていて、トロントから国内線の手配をお願いしたいと思っています。申し込みのページに便名を記載しなければならないようなのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
また、手配代はかかりますか?

題名: Re:国内線手配について

Name: トラベルドンキー 17/06/27

N様
トラベルドンキーへのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
お申込みの際に、フライトが決定していない場合は便名等の記載欄に未定とご記入いただき、お進み下さい。
弊社にてツアーをお申込みいただきましたお客様にはフライトは手数料無料にてお手配させていただいております。また、北米線のフライトは日々お値段が変動いたしますので、仮予約も1日しか出来ないようになっております。
ツアーをお申込みいただき、フライト手配希望と備考欄にご記入いただけましたら、後ほどフライト情報を弊社より送信・確認 → お客様よりその日のうちに(午後6時まで(バンクーバー時間))弊社へ了承のご連絡 → ツアーお申込み時に頂いているクレジットカードより決済 → 発券 といった流れとなります。
事前にフライトを購入されたい場合は、info@navitourca.comまでメールにてお問い合わせ下さい。フライトのお見積もりをお送りさせて頂きます。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。