直前の予約は可能でしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
直前の予約は可能でしょうか? (4件) めぐみ 16/08/30
Re:直前の予約は可能でしょうか? トラベルドンキー 16/08/30
Re:直前の予約は可能でしょうか? めぐみ 16/09/02
Re:直前の予約は可能でしょうか? トラベルドンキー 16/09/03

題名: 直前の予約は可能でしょうか?

Name: めぐみ 16/08/30

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ4泊5日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ4泊5日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。

2016/9/4から4泊5日でイエローナイフに滞在します。
既に航空券、ホテルは予約しており、オーロラ鑑賞のツアーのみ探していたのですが、こちらのパッケージを利用して宿泊+ツアーで参加した方が費用も抑えられることが分かりました。
今からでもこちらのツアーに参加できますでしょうか?(ホテル、オーロラ鑑賞ツアーともに空きはありますか?)
また、三脚の貸し出しは行っていますか?

回答をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

題名: Re:直前の予約は可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/08/30

めぐみ様

お問い合わせありがとうございます。
ホテルクラスはどちらになりますがすでにホテルの予約センターが
しまっており本日はホテルの空き状況が確認できません。

何名様でしょうか?
三脚の貸し出しはしておりません。

よろしくお願いいたします。
トラベルドンキー 吉村

Name: めぐみ 16/09/02

トラベルドンキー 吉村様

ご回答ありがとうございます。
ホテルスタンダードクラスを希望で、大人2人です。

ホテルに空きがない場合にはオーロラ鑑賞ツアーのみの販売は可能なのかも教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 16/09/03

お問い合わせありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、ここまで日にちが迫ってしまい、明日は土曜日で弊社オフィスお休みになりますため、ホテル・ツアー共に手配が間に合いません。(お支払い後の手配になりますので、最低2営業日は必要です)

また弊社では全て含んだパッケージのみの販売となります。

今回はお役に立てず申し訳ございません。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。