服装

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
服装 (3件) カズ 10/08/05
Re:服装 トラベルドンキー ヨーロッパ 10/08/06
Re:服装 kazu 10/08/08

題名: 服装

Name: カズ 10/08/05

ツアー名:シュトラウスとモーツアルトのコンサート

シュトラウスとモーツアルトのコンサートに関する質問です。

このコンサートにはドレスコードの規定があるのでしょうか?
また、ドレスコードがあるとすれば、どの程度の服装(男女ともに)が必要になるのでしょうか?

この夏に申しこもうかと考えていますが、ジャケットを持っていくべきかどうか迷っています。

題名: Re:服装

Name: トラベルドンキー ヨーロッパ 10/08/06

カズ様

この度はトラベルドンキーまでお問い合わせくださいまして
誠にありがとうございます。
下記の通りご確認ください。

催行会社に確認いたしましたところ、服装は男女ともにスマートカジュアルでとのことでした。
といっても男性はジャケットやスーツを着る必要はなく、
たいていのお客様は日中の観光を済ませてそのまま参加しているとのことなので、襟付きのシャツなどをご着用されるとよろしいかと思います。

また何かご不明な点等ございましたら何なりとご連絡ください。

ご予約お待ちしております。

題名: Re:服装

Name: kazu 10/08/08

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
素人にはなかなか判断がつかないので、助かります。
このような情報が載っていると安心して申し込めると思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。