初心者コースに参加した場合のツアー内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
初心者コースに参加した場合のツアー内容について (2件) SA 10/08/05
Re:初心者コースに参加した場合のツアー内容について トラベルドンキー 10/08/05

題名: 初心者コースに参加した場合のツアー内容について

Name: SA 10/08/05

ツアー名:キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)

キングスキャニオン日帰りツアーに両親と参加予定です。
私は三時間のコースで登りたいのですが、両親は一時間半程度歩くという初心者コースを選ぶことを検討中なのですが、

1)同じグループで一人は三時間コース、二人は一時間半コースというのは可能ですか?

2)三時間コースが終わるのを待つ間、一時間半のコースを選んだ方たちにはなにかほかに観ることがあるのでしょうか?時間を持て余してしまったりしますか?

よろしくお願いします。

題名: Re:初心者コースに参加した場合のツアー内容について

Name: トラベルドンキー 10/08/05

お問合せをいただき、有難うございます。

>>1)同じグループで一人は三時間コース、二人は一時間半コースというのは可能ですか?

問題ございません。

>>2)三時間コースが終わるのを待つ間、一時間半のコースを選んだ方たちにはなにかほかに観ることがあるのでしょうか?時間を持て余してしまったりしますか?

正直なところ、他に見るところがないので、時間を持て余してしまうと思います。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。