フライト

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フライト (2件) M 18/02/26
Re:フライト トラベルドンキー 18/02/27

題名: フライト

Name: M 18/02/26

ツアー名:ブッシュキャンプ!4日間・ザ・ロック・ツアー(エアーズロック発着)

ブッシュキャンプ!4日間・ザ・ロック・ツアー(エアーズロック発着)への質問です。
キャンプ4日目にQF1940エアーズロック発9.50、ダーウィン行きに乗りたいのですが、時間的に無理ですよね。
このフライトはアリススプリングスで乗り換えなので、4日目、アリススプリングスで、先にツアーを解散させて頂き、アリススプリングス11.35発に乗ることは可能ですか?
エアーズロックから搭乗してなくても、アリススプリングスから乗ることは可能でしょうか?

題名: Re:フライト

Name: トラベルドンキー 18/02/27

お問合わせいただきありがとうございます。
アリススプリングスにて解散をご希望の場合は、下記の3日間のエアーズロック出発アリススプリングス解散のツアーをお勧めいたします。下記のツアーはお問合わせツアーと同じツアー催行会社になります。ご検討ください。
●ブッシュキャンプ!3日間・ザ・ロック・ツアー(アリススプリングス解散)
https://www.navitour.com.au/australia/ayers_rock/12758/
※3日目のアリススプリングスでの宿泊は含まれておりませんので、お客様ご自身での手配が必要になりますので、ご注意下さい。
※車両搭載量に限りがあるため、荷物は15KG以内のバックパックまたはソフトタイプのバッグにての参加が必要になります。

エアーズロックからアリススプリングスへのフライトを搭乗しなかった場合ですが、アリススプリングスからダーウィンへの乗り継ぎ便も搭乗しないとみなされ、キャンセルされる可能性があるようです。残念ながら弊社では分かりかねますので、直接航空会社にご確認ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。