予約後の日程変更の手数料について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約後の日程変更の手数料について (2件) あおりいか 18/02/18
Re:予約後の日程変更の手数料について トラベルドンキー 18/02/19

題名: 予約後の日程変更の手数料について

Name: あおりいか 18/02/18

ツアー名:[ラクダで行く!サンセット鑑賞付き]フィールド・オブ・ライト・スター・パス

[ラクダで行く!サンセット鑑賞付き]フィールド・オブ・ライト・スター・パスへの質問です。
ツアーの予約が複数日でキャンセル待ちですが、行くことは決定しているので本命日での予約をしたのですが、キャンセル日の係らない前でも、キャンセル時手数料が発生するとありますが(カードで3.5%)、日にち変更した場合も手数料がかかるのでしょうか。また日にち変更という手続きは可能なのでしょうか。一度キャンセルし再予約となるのでしょうか。その場合必然的にキャンセル時の手数料がかかるのではと思いますが。

題名: Re:予約後の日程変更の手数料について

Name: トラベルドンキー 18/02/19

お問合わせいただき誠に有難うございます。
弊社よりツアーの「手配完了のお知らせ」が届いた時点より取消規定が適用となります。取消料が無料の場合は返金事務手数料3.5%を差し引いてのご返金になります。参加日の変更は取消料が無料の期間内でしたら、手数料無料にて変更が可能ですが、空席次第になります。取消料がかかる期間内の場合は取消規定に基づき取消料が掛かり、その後再度予約をご希望の場合は新規予約が必要になります。ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。