メルボルン発アデレード着 バス予約について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
メルボルン発アデレード着 バス予約について (2件) 真代 10/06/23
Re:メルボルン発アデレード着 バス予約について トラベルドンキー  10/06/24

題名: メルボルン発アデレード着 バス予約について

Name: 真代 10/06/23

ツアー名:メルボルン発アデレード着 片道バスチケット

メルボルン発アデレード着 片道バスチケットに関する質問です。
窓側席を予約したいのですが、予約時に希望はできるのでしょうか?

題名: Re:メルボルン発アデレード着 バス予約について

Name: トラベルドンキー  10/06/24

真代様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご質問頂きました件ですが、バスに関しましては席の指定はお承りできません。席はチェックインをした順で自由席となっていますので、お早目のチェックインをお勧めいたします。尚、週末より平日の方が混雑しておりませんので、窓際のお席をとるチャンスがより多くなるかと思います。
ご検討頂けます様、宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。