英語ができないと厳しいでしょうか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
英語ができないと厳しいでしょうか? (2件) 09/11/10
Re:英語ができないと厳しいでしょうか? トラベルドンキー 09/11/12

題名: 英語ができないと厳しいでしょうか?

Name: 09/11/10

ツアー名:ゴールドトレイル ソブリンヒルとバララット

ゴールドトレイル ソブリンヒルとバララットに関する質問です。
こちらのツアーは英語ツアーとなっていますが、
英語がほとんどできない人だけで参加するのは厳しいでしょうか?

題名: Re:英語ができないと厳しいでしょうか?

Name: トラベルドンキー 09/11/12

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
こちらのツアーは英語のみになっておりますが、集合時間などをご自身で直接ドライバーにご確認頂く(もしくは紙に書いてもらう)など、ご自身で気をつけて頂ければ、特に問題などはないかと思われます。ソブリンヒルに関しては日本語のパンフレットもおいてありますので、それをご覧頂いて中を回って頂く分には問題ないかと思われます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。