言語

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
言語 (2件) kdldj 19/06/16
Re:言語 トラベルドンキー 19/06/17

題名: 言語

Name: kdldj 19/06/16

ツアー名:逆回り!グレートオーシャンロードとレインフォーレスト1日ツアー

逆回り!グレートオーシャンロードとレインフォーレスト1日ツアーへの質問です。
3月にこのツアーにて参加して、とっても良かったので次回息子の新婚旅行にこのツアーをプレゼントしようと考えていますが、料金が上がっているのに・・・驚きました!
109AUDでしたのに・・・何か特別な理由があるのですか?
また、日本語のガイドアプリの取得などは可能でしょうか??
ツアーガイドのお兄さんがとっても良かったのが、印象に残っています。

題名: Re:言語

Name: トラベルドンキー 19/06/17

お問い合わせいただきありがとうございます。
また、こちらのツアーにご参加いただき、お楽しみいただけたようで私たちも大変嬉しく思います。
料金改定は、毎年ツアー催行会社ごとに4月から行われますので、2019年4月からのこちらのツアーは、ツアー催行会社の事情により変更となりました旨、ご了承ください。
ツアーの日本語アプリに関しましては、お持ちの携帯電話やタブレットなどのディバイスのApp StoreまたはGoogle Playより「Tour Translations of Australia」で検索の上、ツアーご参加前までにダウンロードをされると便利かと存じます。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。