ペンギンの見学場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ペンギンの見学場所について (2件) はなまる 19/01/30
Re:ペンギンの見学場所について トラベルドンキー 19/01/30

題名: ペンギンの見学場所について

Name: はなまる 19/01/30

ツアー名:時間がなくても会える!ペンギン・ダイレクト(夏季限定)

フィリップ島で、ペンギンを見学する場所は、一般席のみですか?
出来たら、良く見えそうなペンギンプラスの席で見学したいです。
もちろん、代金追加でも大丈夫ですが。
あと、コーズウエイ353というホテルに宿泊予定ですが、送迎可能ですか?

題名: Re:ペンギンの見学場所について

Name: トラベルドンキー 19/01/30

お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらのツアーにご参加の場合は、残念ながらペンギンプラス席にアップグレードできませんので、アップグレードが可能な他のツアーをご検討ください。
なお、こちらのツアーに関しましては、コーズウェイ353からのお迎えはございませんので、最寄りのADINA MELBOURNEからのお迎えとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。