プレミアムビュー席について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プレミアムビュー席について (2件) pichikuri 14/01/14
Re:プレミアムビュー席について トラベルドンキー 14/01/14

題名: プレミアムビュー席について

Name: pichikuri 14/01/14

ツアー名:ペンギンパレード&ワイルドライフパークツアー 

ペンギンパレード&ワイルドライフパークツアーへの質問です。
プレミアムビュー席ではペンギンを間近に見られるとのことですが、
ペンギンと参加者の間には、写真のように柵のみで区切られているということでよいでしょうか?
それとも、室内から見るのであったり、ガラスなどが設けられているのでしょうか?
(できれば、ペンギンを直に見たいという希望があります。)

題名: Re:プレミアムビュー席について

Name: トラベルドンキー 14/01/14

お問い合わせをいただき、有難うございます。
プレミアムビューでは、「ペンギンプラス席」を利用します。写真を「動画・イメージ写真」に追加しておきましたので、これをご覧になるとわかりやすいと思います。
(F5キーで一度再読み込みを行ってからご覧ください)
室内から見る「SKY BOX(現在はVIP TOUR)」は、このツアーでは設定はありません。
以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。