前日確認

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
前日確認 (4件) きみ 12/10/23
Re:前日確認 トラベルドンキー 12/10/23
Re:前日確認 きみ 12/10/23
Re:前日確認 トラベルドンキー 12/10/24

題名: 前日確認

Name: きみ 12/10/23

ツアー名:ペンギンパレード

ペンギンパレードに関する質問です。
「前日夕方16:00頃、GREAT SIGHTS社にツアーの催行の有無をご確認ください。グレートサイツ 1-300-850-850(英語)」と書かれていますが、日本を発つのが21日で、22日にオーストラリア着なんで、前日確認が出来ませんが、どうしたらよろしいでしょうか?

題名: Re:前日確認

Name: トラベルドンキー 12/10/23

お問合せありがとうございます。
リコンファームをしなかった為に当日ツアーに参加できないというわけではございませんが、ツアーの最小催行人数に達しているか等、ツアーの催行状況の最終確認の為におすすめしております。リコンファームをし、事前に催行状況を確認できれば、万が一のツアー不催行になった場合に早い対応ができます。
前日までにリコンファームができない場合は、オーストラリア到着後のツアー当日でも結構ですので、一度ツアー会社にツアーの催行状況の確認の為、リコンファームのお電話をして頂くことをおすすめいたします。

題名: Re:前日確認

Name: きみ 12/10/23

もし、最少催行人数に達していなくてツアーが催行されない場合は、返金などあるのでしょうか?
ちなみに、今のところ11月22日の状況はいかがでしょうか?
まだ人数に達していませんか?

題名: Re:前日確認

Name: トラベルドンキー 12/10/24

万が一最小催行人数に達せずツアーが不催行になった場合など、ツアー会社の止むを得ない事情によるキャンセルは、ご旅行代金全額の返金となります。ただし、ご返金の際に返金手数料3.5%を差し引かせて頂きますので、予めご了承下さい。
また、催行状況の確認についてはこちらのページでは行っておりませんので、ツアーお申し込み後ご回答差し上げます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。