ペニンシュラ温泉の滞在時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ペニンシュラ温泉の滞在時間 (2件) まりりん 12/09/22
Re:ペニンシュラ温泉の滞在時間 トラベルドンキー 12/09/22

題名: ペニンシュラ温泉の滞在時間

Name: まりりん 12/09/22

ツアー名:ペニンシュラ温泉とモーニントン半島観光

ペニンシュラ温泉とモーニントン半島観光に関する質問です。

1.イチゴ狩りやラベンダー畑にも行くようですが、オプション1あるいは2に参加した場合、ペニンシュラ温泉に滞在する時間は実質どのくらいありますか?ゆっくりお風呂を楽しむ時間はありますか?

2.昼食はどこでとることになりますか?

3.オプション1あるいは2を選んだ場合、温泉→イチゴ狩りやラベンダー畑など観光→温泉でオプション3の人をピックアップ→メルボルンという行程ですか?大体の各所の出発時間を教えてください。

題名: Re:ペニンシュラ温泉の滞在時間

Name: トラベルドンキー 12/09/22

お問合せ頂きありがとうございます。
以下ご質問のご回答でございます。

1.ペニンシュラ温泉には約2時間ほどのご滞在となります。

2.ランチはカップス・エステート・ワイナリーでのランチとなります。メニューは季節により替わります。

3.行程については、その日のツアー参加人数、交通状況により行程が変更になる場合がございますので、事前に明確にはお答えすることができませんが、ストリベリーファームは約45分、ラベンダーファームには約1時間ほどの滞在となります。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。