出発時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発時間 (2件) maz 12/08/04
Re:出発時間 トラベルドンキー 12/08/05

題名: 出発時間

Name: maz 12/08/04

ツアー名:午後出発!ペンギンパレード

メルボルンには10時20分着予定なのですが、タクシーでホテルに向かってツアーに参加したいと考えています。集合時間の一番遅いホテルはどこでしょうか?また、もし間に合わなかった場合、夕方からのツアーへの振替可能でしょうか?

題名: Re:出発時間

Name: トラベルドンキー 12/08/05

問い合わせをいただき、有難うございます。
一番遅い出発場所は、

13:15 Melbourne Day Tour Centre(GRAY LINE OFFICE)
Federation Square East, corner Flinders & Russell Streets

になります。
万が一、このツアーに乗り遅れた場合は、「振替」ではなく、新たに別のツアーにお申込み・お支払いとなりますので、ご注意ください。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。