参加可能でしょうか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加可能でしょうか (2件) アニー 12/01/11
Re:参加可能でしょうか トラベルドンキー 12/01/11

題名: 参加可能でしょうか

Name: アニー 12/01/11

ツアー名:なるほどザ・ペンギン

ブリスベン発で、メルボルンに12:50に着く飛行機なのですが、
その同日にこのツアーに参加するのは難しいでしょうか?
ちなみに、ホテルはHilton Melbourne South Wharfです。

題名: Re:参加可能でしょうか

Name: トラベルドンキー 12/01/11

ツアー主催会社に確認しましたが、夏季はメルボルン市内を出発する時間が15:00頃となりますので、それまでにホテルに到着し、出発のご準備をして頂ければ問題なくご参加いただけます。

メルボルンにはトラマリン空港、アバロン空港と2つの空港がございます。それぞれの空港から市内への所要時間は

トラマリン→市内 タクシーで約20-30分
アバロン→市内 シャトルバスで約70-80分

トラマリン空港にご到着で、フライトに遅延がない限りはご参加は可能かと思います。
アバロン空港の場合は時間通りフライトが到着したとしても、シャトルバスへの乗り継ぎなどを考えるとご参加は難しいかと思います。

ただし、いずれも当日フライト遅延、交通渋滞などのいかなる理由で市内ご到着が遅れ、ツアー出発時間に間に合わずご参加いただけなくても、ツアーは時間通り出発いたします。その際のご返金などは一切ございませんので、予めご了承いただいた上でもお申し込み下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。