ワイルドフラワー鑑賞場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワイルドフラワー鑑賞場所 (2件) K.S 19/08/17
Re:ワイルドフラワー鑑賞場所 トラベルドンキー 19/08/20

題名: ワイルドフラワー鑑賞場所

Name: K.S 19/08/17

ツアー名:春限定!日本語・ワイルドフラワー1日ツアー

春限定!日本語・ワイルドフラワー1日ツアーへの質問です。
パース市内観光とウェーブロックのツアーにもこちらから申し込もうと思っておりますが、その2つもキングスパークや、ワイルドフラワー鑑賞場所に立ち寄ると記載があるため
こちらのツアーの立ち寄り場所とかぶるのではないか?と思いました。
時期によって本ツアーで行く場所は変わるのかも知れませんが、立ち寄る場所が他のツアーと重なる可能性があるか教えて頂けますでしょうか?

題名: Re:ワイルドフラワー鑑賞場所

Name: トラベルドンキー 19/08/20

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社に確認しましたが、開花状況によりフラワースポットが異なるため残念ながら場所をご案内することはできません。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。なお、通常パース市内から車で約1時間以内の場所へご案内しております。例えば今週ですと、キングスパークを中心にワイヤレスヒルまたはカラマンダ周辺をご案内しておりますとのことです。ご参照ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。