ツアー催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行について (2件) maki 19/07/07
Re:ツアー催行について トラベルドンキー 19/07/08

題名: ツアー催行について

Name: maki 19/07/07

ツアー名:土曜日出発!4日間・モンキーマイヤ、カルバリ &ピナクルズツアー

土曜日出発!4日間・モンキーマイヤ、カルバリ &ピナクルズツアーへの質問です。10月26日、11月2日の催行は決まっていますでしょうか。

口コミにガイドさんが片言の日本語が出来ると書いてあったのですが集合時間など簡単な英語さえわかればツアーはの参加問題ないでしょうか。

題名: Re:ツアー催行について

Name: トラベルドンキー 19/07/08

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社に確認しましたところ、10月26日出発にてツアー催行が決定しております。ご検討ください。
弊社でご紹介している英語のツアーは、非英語圏の方も多く参加するツアーなので、特に注意書きがない限りは、一般的にはそれほど高い英語能力は必要ありません。しかしながら、ツアーの集合時間を聞き取れなく、聞き逃した場合には、ツアーガイドへ再度聞き直せるくらいの英語能力は、最低限必要になります。最終的な参加可能、不可能のご判断はお客様自身でのご判断となります。予めご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。