最小催行人数について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最小催行人数について (2件) hikaru 19/02/24
Re:最小催行人数について トラベルドンキー 19/02/25

題名: 最小催行人数について

Name: hikaru 19/02/24

ツアー名:半日カヤックツアー(日本語ガイド付き)

半日カヤックツアー(日本語ガイド付き)への質問です。
12歳以上の大人3名でツアー参加を検討しています。
4名以上催行とあるので、他の参加者がいないと中止になると思いますが
それは何時の時点でわかりますか。
3名で日時を決めて申込みをし、その後の連絡を待てばよいのでしょうか。

最小催行人数未達や天候不良を含め、申込後のツアー中止時の連絡方法や時期、
代金の返金などについてご案内お願いします。

題名: Re:最小催行人数について

Name: トラベルドンキー 19/02/25

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社に確認させていただく必要がございますので、恐れ入りますが、再度「よくある質問・お問合せ」の「お問合せフォーム」より、「Q&A掲示板への公開をしない」を選択していただき、以下の情報をお知らせいただけますようお願い致します。

●参加希望日
●人数
●宿泊予定ホテル名

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。