入園場所と日時

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
入園場所と日時 (2件) ままん 17/12/06
Re:入園場所と日時 トラベルドンキー 17/12/06

題名: 入園場所と日時

Name: ままん 17/12/06

ツアー名:7日間フリー・パス(ドリームワールド&ホワイトウォーターワールド&スカイポイント展望台)

3つのテーマパークの中で、最初にスカイポイントに入園予定ですが、どちらから入園可能でしょうか。
バウチャーを渡す場所はどちらでしょうか。

また、予約の際に日時を入力しなくてはいけませんが、予約後に日時が変更しても大丈夫でしょうか。

題名: Re:入園場所と日時

Name: トラベルドンキー 17/12/06

スカイポイントからのスタートも可能です。
スカイポイントチケット窓口にて当社バウチャーをご提示下さい。

日時の変更は予約日前日当社営業時間内までにお申し出頂けましたら可能です。
営業時間: 平日のみ オーストラリアQLD州時間 10:00-17:00
*土曜日、日曜日、オーストラリア祝日は休業となりますので、ご注意下さい。

またお日にち変更後は、変更後の新しいバウチャーを印刷頂く必要がございますので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。