入場日

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
入場日 (4件) MH 09/08/19
Re:入場日 トラベルドンキー 09/08/19
Re:入場日 セイジ 11/09/08
Re:入場日 トラベルドンキー 11/09/08

題名: 入場日

Name: MH 09/08/19

ツアー名:ドリームワールド入場券

入場日を決めずにチケットの購入はできますか?

もしくは購入後、当日に日付けの変更は可能ですか?

題名: Re:入場日

Name: トラベルドンキー 09/08/19

弊社のシステム上、お日にちの指定をいただけなくてはお申し込みができない形になっていますが、ご購入後、お日にちの変更は可能です。

ご検討をお願いいたします。

題名: Re:入場日

Name: セイジ 11/09/08

購入後 入場日の変更は可能とのことですが、バウチャーの日付を
勝手に自分で書き換えればいいと言うことですか?
それとも、トラベルドンキーさんへ連絡してからバウチャーの再発行をしないといけないのですか?

題名: Re:入場日

Name: トラベルドンキー 11/09/08

料金の変更時期に当たる時期は変更が一切出来ませんので、必ず御連絡ください。原則料金変更は年一度3月末日ですが、予告なく変更になることもありますので、事前に必ず御連絡いただくことになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。