セグウェイ予約 と往復バスの時間変更

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
セグウェイ予約 と往復バスの時間変更 (4件) onasu 14/09/28
Re:セグウェイ予約 と往復バスの時間変更 トラベルドンキー 14/09/29
セグウェイとコアラ写真 onasu 14/11/03
Re:セグウェイ予約 と往復バスの時間変更 トラベルドンキー 14/11/03

題名: セグウェイ予約 と往復バスの時間変更

Name: onasu 14/09/28

ツアー名:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券

こちらでセグウェイの予約をお願いする事は可能でしょうか?
どのようにすれば予約が出来ますでしょうか?

往復バス時間なのですが、帰り時間が当初予約したより、遅くしたい(もしくは
早くしたい)場合、当日変更は可能なのでしょうか?

題名: Re:セグウェイ予約 と往復バスの時間変更

Name: トラベルドンキー 14/09/29

セグウェイツアーの事前予約は、残念ながら当社では受付しておりません。

カランビンワイルドライフサンクチュアリーのホームページ上にて予約受け付けを実施しております。

帰路のシャトルバスですが、空席があれば、当日の時間変更も可能となっております。

題名: セグウェイとコアラ写真

Name: onasu 14/11/03

セグウェイの予約をカランビンのホームページ上で予約しようかと思って
いるのですが、コアラとの写真も楽しみにしているのです。

セグウェイの予約には入園券を含む方がお安いようなのでそちらを購入
しようかと思っているのですが、コアラの抱っこ&写真のみのチケット購入
というのは可能でしょうか?

当方、往復バス、カランビンの入場、セグウェイ体験、コアラの抱っこ&写真
を希望しています。 どのように申し込むのが良いのでしょうか?

題名: Re:セグウェイ予約 と往復バスの時間変更

Name: トラベルドンキー 14/11/03

残念ながら、「コアラ抱っこ写真」のみのご販売はしておりません。

よって、セグウェイ体験を含めたチケットをご希望の場合、当社ではお取り扱いすることが出来ません。

コアラ抱っこ写真に関しましては、定価となりますが、当日園内での購入も可能です。

ご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。