キャンセル料金と水温について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャンセル料金と水温について (2件) ニモスケ 12/04/06
Re:キャンセル料金と水温について トラベルドンキー 12/04/07

題名: キャンセル料金と水温について

Name: ニモスケ 12/04/06

ツアー名:珊瑚に囲まれた海の秘境レディエリオット島・フライトツアー

豪雨や強風の影響で取りやめになった場合、キャンセル料金は発生するのでしょうか?それとも全額返金されるのでしょうか?

又、水温について質問です。
GWに行く予定ですが、現地は日本で言う秋くらいの気候と聞きます。ウェットスーツの半そでを現地で借りたとしても寒くなってしまってあまり楽しめないのでは・・・と不安です。
ラッシュガードの上下長袖を買った方がイイのかな〜とか思っていますが、どうでしょうか?教えてください。
又、現地で間違いなくスーツを借りられるかどうか、正直不安です。

無理言って申し訳ないのですが、なるべく早く返答をお願いします。

H24/04/06

題名: Re:キャンセル料金と水温について

Name: トラベルドンキー 12/04/07

天候等により、ツアー催行会社の都合によりキャンセルとなりました場合、全額ご返金させて頂きます。
但し、雨天時、悪天候時、ツアーは催行されるが、お客様のご都合でキャンセルされます場合は、規定通りのキャンセルチャージが発生致します。

ウェットスーツですが、半袖15ドル、長袖20ドルでレンタルがございます。
但し、催行会社に確認しましたところ、100%在庫保証では無いので、全部出払ってしまってる場合も発生し得るとの事です。(殆ど大丈夫だそうですが。。。)

ラッシュガードですが、最近のものは保温効果も高く、日本ではかなり安価で販売されていると耳にします。
また小さく折りたためる事でもありますし、ご持参されては如何でしょうか。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。