送迎対象の出発便ではないのですが…

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎対象の出発便ではないのですが… (2件) tomi 12/01/22
Re:送迎対象の出発便ではないのですが… トラベルドンキー 12/01/23

題名: 送迎対象の出発便ではないのですが…

Name: tomi 12/01/22

ツアー名:ゴールドコースト空港・混載日本語送迎サービス

ゴールドコースト空港8:55発のシドニー行きの便に搭乗予定です。

送迎対象の出発便に乗るわけではないのですが、高齢の両親を連れていて、日本語送迎のほうが安心ですし、ホテル出発時間もちょうどよい時間(6:30〜7:00AM)なので、同乗させて頂きたいのですが、可能ですか?

もちろん、国内線のチェックインなどは、私たち自身で行います。

また、私たちは3人参加です。大人4名から催行とのことですが、もし、3人しか集まらない場合は、4人分の料金を支払うことで、催行していただくことはできますか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

題名: Re:送迎対象の出発便ではないのですが…

Name: トラベルドンキー 12/01/23

主催会社へ確認したところ、フライトのスケジュールチェンジなどどちらかのフライトの詳細の変更などは一切対応できなくなるため、申し訳ございませんがお受けできかねるとのことでした。
 ご容赦いただけますようお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。