<赤ちゃん連れでの参加について他 教えてください>

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
<赤ちゃん連れでの参加について他 教えてください> (2件) RIO 11/10/18
Re:<赤ちゃん連れでの参加について他 教えてください> トラベルドンキー 11/10/18

題名: <赤ちゃん連れでの参加について他 教えてください>

Name: RIO 11/10/18

ツアー名:世界自然遺産 スプリングブルックの奇跡

世界自然遺産 スプリングブルックの奇跡に関する質問です。

1.1歳の娘を抱っこひもで抱っこして参加したいと考えていますが、問題無いでしょうか?

2.ツアー中、オムツ替え可能な場所はありますか?
また、トイレ休憩は何回位の予定ですか?

3.渡豪後に申込みをする可能性がありますが、いつ迄に申し込めば参加可能ですか?また、このツアーは満席になる割合は催行日全体のおよそ何割位でしょうか?

題名: Re:<赤ちゃん連れでの参加について他 教えてください>

Name: トラベルドンキー 11/10/18

ハイキングコースは天候によっては足場が悪いこと、1.5時間ほどは歩くことからお子様を抱っこされて参加はお勧めいたしません。
 過去にも参加された方がいないわけではありませんが、あくまで自己責任であること、ハイキング中の下り坂の場所など(舗装されていないところも多くあります)で転んだ際お子様ともども大怪我をされる可能性もあります。 
 別ツアーを御検討いただけますようお願いいたします。
またツアーの空き席は空いているようでしたら前日でも予約可能ですが、いつ予約が一杯にあるかは予約をしてみないことには分かりかねます。
 他のツアーも同様ですが希望の日にちがある際は少しでも早く御予約されることお勧めします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。