行程について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
行程について (2件) エクストレイル 11/07/19
Re:行程について トラベルドンキー 11/07/20

題名: 行程について

Name: エクストレイル 11/07/19

ツアー名:ゴールドコースト空港・混載日本語送迎サービス

ゴールドコースト空港・混載日本語送迎サービスに関する質問です。
大阪関空よりJQ20 07:00AM頃到着でウォーターマークホテルまでの利用の場合、ホテルへ直行でしょうか?またはラウンジの利用後でしょうか?他社の送迎サービスでは途中のビーチで休憩したり、荷物のみが先にホテルに配達され、アーリーチェックイン不可を見込んで、主催会社のラウンジで時間を過ごせたりするのですが、どのような行程になりますか?ホテルへ人と荷物が同時着の場合、自分で荷物をホテルへ預ける事になりかすか?

題名: Re:行程について

Name: トラベルドンキー 11/07/20

混載の日本語送迎ですが基本的には空港からラウンジへ向かい、諸事項の説明の後ホテルへ向かうケースが一般的ですが、こちらは当日の主催会社の事情により流れが変わることが多いとのことでした。こちら当日の動きは確約できないことご了承ください。
 ラウンジは滞在中の案内スペースとなるためお休みいただくことは出来ないようです。 
 そして荷物は滞在中の案内終了後ホテルへお客様と一緒にお送りする形になります。主要ホテル(ホリデーアパートメントなどででは出来ないところもあり)チェックインまでの間荷物を預かってくれますのでご自身でお預けください。
 荷物だけを主催会社が運んだ際はスタッフが荷物をホテルに預けておきます。
 ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。