クルーズ上の演奏について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
クルーズ上の演奏について (4件) ローズヴィル 10/02/10
Re:クルーズ上の演奏について トラベルドンキー 10/02/11
Re:クルーズ上の演奏について ローズヴィル 10/02/11
Re:クルーズ上の演奏について トラベルドンキー 10/02/12

題名: クルーズ上の演奏について

Name: ローズヴィル 10/02/10

ツアー名:キャプテンクック・ディナークルーズ

キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です。

70代の母と、中学生の娘、その友達の4人で行く予定なのですが、どのクラスにしたらいいか迷っています。ジャズ演奏や、オペラ演奏(歌?)、またピアノ演奏などがあるようですが、それぞれどのクラスでされるのか教えていただけませんか。

題名: Re:クルーズ上の演奏について

Name: トラベルドンキー 10/02/11

お問合せをいただき、有難うございます。
「原則」を申し上げると、下記の通りです。

スターライト・・なし
キャプテンズクラブ・・バンド演奏
ゴールド・・ピアノ演奏

通常このクルーズで利用する船、「シドニー2000」は3つのフロアに別れていて、上記のクラスごとにスターライトが一番下の階、真ん中がキャプテンズクラブ、上がゴールドと別れています。クルーズが満席に近い場合は、この基本パターンの通り、演奏も上記のようになります。

しかしながら、あまり混雑していない場合は、「スターライト」と「キャプテンズクラブ」を、同じ真ん中のフロアにしたり、「キャプテンズクラブ」と「ゴールド」を、同じ真ん中のフロアにしたりしています。また、船を「シドニー2000」から、2階建ての「ジョンカドマンII」を利用したりすることもあります。

その為「原則」では上記の通りとなっていますが、この通りではないこともありますので、ご了承ください。

オペラは以前やっていましたが、現在はやっておりません。演奏曲目は、日によって、当日の客層によっても変わりますが、一般的にちょっと古めのポップスが中心です。

以上よろしくお願い致します。

Name: ローズヴィル 10/02/11

お返事ありがとうございました。本当はピアノ演奏がいいのですが、基本情報をよく読んでみたら、ゴールドコースはお酒類もついていて、食事の量も多そうですね。食べきれないほど、という感想も拝見したので、今回は子どもと年寄り連れなので、キャプテンズクラブにすることにします。ありがとうございました。

Name: トラベルドンキー 10/02/12

とんでもございません。それではお申し込をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。