集合場所と参加の可否

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所と参加の可否 (4件) 23/05/27
Re:集合場所と参加の可否 トラベルドンキー 23/05/27
Re:集合場所と参加の可否 23/05/28
Re:集合場所と参加の可否 トラベルドンキー 23/05/29

題名: 集合場所と参加の可否

Name: 23/05/27

ツアー名:IEC ブルーマウンテンズ【山】エコツアー(ジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテンズ展望台を訪問)

IEC ブルーマウンテンズ【山】エコツアー(ジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテンズ展望台を訪問)への質問です。
宿泊先が「ザ シーベル シドニー マンリー ビーチ」なのですが、このツアーに参加可能でしょうか?
可能な場合、集合場所、集合時間(目安)はどのようになるかご教示ください。

題名: Re:集合場所と参加の可否

Name: トラベルドンキー 23/05/27

トラベルドンキーへお問い合わせありがとうございます。
残念ながらマンリー地区からの送迎はありませんので、ご自身でシドニー市内までお越しいただく必要があります。また、ツアー終了後の解散もシドニー市内となります。
以上よろしくお願いいたします。

Name: 23/05/28

「マンリー地区からの送迎はありません」は多分そうだろうと思っていましたので、承知しました。
ただ、お聞きしたかったのは、公共交通機関を使用してシドニー市内の集合場所へ集合時間い行きつくことが可能なのかをご教示いただけないかということです。
また、公共交通機関では間に合わないということであれば、ほかに考えられる方法を併せてご教示いただけますと幸いです。

Name: トラベルドンキー 23/05/29

お問い合わせありがとうございます。
マンリーから市内に移動する場合、フェリーを利用するのが一般的ですが、このツアーの催行される土曜日は06:40発、サーキュラーキーに07:02着になります。
最終ピックアップはフォーシーズンズホテルの06:50(5分前集合)になりますので、間に合いません。
バス、電車を乗り継いでいくことは可能ですが、旅行者の方にはハードルが高いと思います。
バス、列車、フェリーの公共交通機関の経路、時間は、以下で確認することができます。

https://transportnsw.info/routes/ferry

タクシー利用の場合は、だいたい$60-70くらいかと思います。オーストラリアではウーバーも利用でき、アプリ経由で予約と支払、タクシーより若干安くなると思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。