日付変更は可能でしょうか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日付変更は可能でしょうか? (4件) ゆっこ 19/04/26
Re:日付変更は可能でしょうか? トラベルドンキー 19/04/29
Re:日付変更は可能でしょうか? ゆっこ 19/04/29
Re:日付変更は可能でしょうか? トラベルドンキー 19/04/29

題名: 日付変更は可能でしょうか?

Name: ゆっこ 19/04/26

ツアー名:ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検

ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検への質問です。

天候が良い日にツアーに参加したいと思っています。
ビザ申請も依頼したいと思いますので、2週間前にツアーとビザ申請の申し込みをしてから、天候を確認して、5日前にツアーの日付を変更することはできますでしょうか?

題名: Re:日付変更は可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 19/04/29

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアーは雨天決行のため残念ながら天候による日付変更はできません。また、取消規定に基づき取消料がかかる範囲内の変更の場合は一度キャンセルしていただき、再度お申込みいただく必要ございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

題名: Re:日付変更は可能でしょうか?

Name: ゆっこ 19/04/29

取消規定に基づく取消料がかかる範囲外(6日以上前)の変更の場合は、どのような手続きになりますか?
(催行決定しなかった場合に、日付変更する場合など)

具体的には、5月30日(木)を検討しています。
5月24日(金)中に、5月29日や31日への変更は、可能でしょうか?

また、催行されなかった場合は、他のツアーに変更することはできますか?

題名: Re:日付変更は可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 19/04/29

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアーお申込み時に、「他の方のお申込みがあり、催行まで決定するまで待ちます」をお選び、もしツアーの催行が未定の場合は、催行待ち期限をご案内いたします。ツアー手配完了前でしたら、参加日の変更は無料となっており、キャンセルをご希望の場合は取消料やツアー代金のお引き落としはございません。催行待ち期限までにツアー催行が決定していない場合は、弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。この場合の取消料やツアー代金のお引き落としはございません。その後、他のツアーのご予約を希望の場合は新規予約としてウェブサイトよりお申込みいただければ問題はございません。

ツアーの手配(決済)完了後よりご参加日の営業日6日前までの日付変更は無料になります。ただし、弊社は土曜・日曜・祝日が休業のため、5月30日にご参加の場合は、5月22日までにお客様マイページより日付変更希望の旨をご連絡いただく必要がございます。ご注意ください。

空席や催行状況はツアー催行会社に確認させていただく必要がございますので、恐れ入りますが、再度「よくある質問・お問合せ」の「お問合せフォーム」より、「Q&A掲示板への公開をしない」を選択していただき、以下の情報をお知らせいただきますようお願い致します。

●参加希望日
●人数(子供の場合は年齢も併せてお知らせ下さい)

どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。