途中参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
途中参加 (2件) MIHO 18/11/10
Re:途中参加 トラベルドンキー 18/11/12

題名: 途中参加

Name: MIHO 18/11/10

ツアー名:IEC シドニー郊外グランドサークル(ポートスティーブンス、ハンターバレー&ブルーマウンテンズと鍾乳洞2泊3日ツアー)

IEC シドニー郊外グランドサークル(ポートスティーブンス、ハンターバレー&ブルーマウンテンズと鍾乳洞2泊3日ツアー)への質問です。
このツアーに参加したいのですが水曜日にANAでシドニー空港へ到着予定です
出発時間に間に合わない為別で車をチャーターして移動をし、ポートスティーブンスから合流させて頂く事は可能でしょうか?

題名: Re:途中参加

Name: トラベルドンキー 18/11/12

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社に再確認させていただきましたが、残念ながら現地合流にてご予約を承ることはできませんとのことです。恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。