シーニックワールドチケットについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーニックワールドチケットについて (2件) あさみ 18/01/14
Re:シーニックワールドチケットについて トラベルドンキー 18/01/15

題名: シーニックワールドチケットについて

Name: あさみ 18/01/14

ツアー名:ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検

ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検への質問です。

このツアーに参加した場合、シーニックワールドのチケットは必ずガイドさんから買わなければならないのでしょうか?

ツアー参加前に、日本からチケットを個別で手配し持参するのでは問題がありますか?
というのも、ガイドさんから購入するよりも安くチケットが買えるサイトがあったので、チケットだけはそちらから購入できると有難いなあ、と思っていたのですが。

ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:シーニックワールドチケットについて

Name: トラベルドンキー 18/01/15

お問合わせいただき有難うございます。
ツアー催行会社に確認しましたところ、チケットはガイドより購入しなければならないという規定はございません。ただし、スクールホリデー、中国旧正月、祝日や週末等の時期は大変混雑するため、チケット購入だけで30分以上かかる場合もあり、乗り物の待ち時間もかかるため乗る時間が無い可能性があります(滞在時間は通常1時間弱を予定しております)。従いまして、混雑する時期のみ、シーニックワールドのチケットをご希望の場合、ガイドよりご購入いただく必要がございますので、予めご了承下さい。なお、ウェブサイトにもよりますが、チケットを購入の場合、引換券が発行され現地窓口でチケットに交換するため列に並ぶ必要があるようです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。