22:20シドニー発の飛行機ですが間に合いますでしょうか。また空港までの送り、チェックインヘルプはありますでしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
22:20シドニー発の飛行機ですが間に合いますでしょうか。また空港までの送り、チェックインヘルプはありますでしょうか? (2件) ラス 17/02/13
Re:22:20シドニー発の飛行機ですが間に合いますでしょうか。また空港までの送り、チェックインヘルプはありますでしょうか? トラベルドンキー 17/02/14

題名: 22:20シドニー発の飛行機ですが間に合いますでしょうか。また空港までの送り、チェックインヘルプはありますでしょうか?

Name: ラス 17/02/13

ツアー名:ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検

ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検への質問です。

題名: Re:22:20シドニー発の飛行機ですが間に合いますでしょうか。また空港までの送り、チェックインヘルプはありますでしょうか?

Name: トラベルドンキー 17/02/14

お問い合わせありがとうございます。
こちらのツアーのシドニー帰着予定時間は19:00頃となっており、市内の主要ホテルへ順番にお客様をお送りします。また、他のお客様との混載ツアーですので、シドニー空港までのお送り、そしてチェックインのお手伝いはございません。
ツアー終了後、お客様ご自身にて市内よりシドニー空港へ移動していただくことなりますが、ツアー終了時間はあくまで予定であり、天候や交通渋滞などの諸事情により遅れる可能性もあります旨ご了承ください。また、ツアーバスにはスーツケースの持ち込みはできません。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。