シドニー市内半日観光について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シドニー市内半日観光について (2件) 長谷川 12/11/19
Re:シドニー市内半日観光について トラベルドンキー 12/11/20

題名: シドニー市内半日観光について

Name: 長谷川 12/11/19

ツアー名:シドニー市内半日観光

シドニー市内半日観光に関する質問です。12月8日に2名で参加したいと思います。クルーズ船のボイジャーオブザシーズの帰港地が、THE ROCKで下船が11時ごろになります。送迎場所、時間はどのようになりますか。それと荷物ですがシドニーにはコインロッカーがないようですので、荷物は積めますか。支払いはVISAカードでできますか。なお22時20分のカンタス航空で帰国します。よろしくお願いします。

題名: Re:シドニー市内半日観光について

Name: トラベルドンキー 12/11/20

お問い合わせをいただきまして、有難うございます。
ロックスですと、DFSガラリア(免税店)に集合となり、クルーズ船の到着桟橋から、徒歩5分程度です。
ツアーの車に荷物が積めるかどうかは、当日の参加人数によりますので、現時点ではなんとも言えません。
しかしながら、車荷物を積めなかった場合は、集合場所のDFSガラリアの中に、ツアー催行会社のラウンジがあり、そこで荷物を、ツアー終了まで預かってくれるそうです。(このランジの閉店は17時ですので、それ以降の預かりは不可)
お支払いはVISAカード利用できます。
お申し込みをした後、マイページのお問い合わせフォームより、荷物の件、掲示板よりお問いわせをした旨、お知らせください。
以上、よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。