ブリッジクライムの詳細な時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブリッジクライムの詳細な時間について (2件) ぬまこ 10/09/09
Re:ブリッジクライムの詳細な時間について トラベルドンキー 10/09/09

題名: ブリッジクライムの詳細な時間について

Name: ぬまこ 10/09/09

ツアー名:ブリッジ・クライム

ブリッジ・クライムに関する質問です。

申し込み画面では、おおまかな時間でしか指定できないのでしょうか。

9月下旬にシドニーに行く予定ですが、
午前中は別のツアーに参加しているため、できるだけ、
デイクライムの中でも遅い時間に指定したいのですが。
申し込み時に指定できるものなのでしょうか。

題名: Re:ブリッジクライムの詳細な時間について

Name: トラベルドンキー 10/09/09

お問合せをいただき、有難うございます。
残念ながら大変こみあっているツアーになりますので、大まかな時間でリクエストいただき、それに近い時間で予約をさせていただいております。
お申込手続きの最終ページにメッセージを入れる欄がありますので、そこへ「デイクライムの一番遅い時間希望」と入れていただければ、一番遅い時間、もしくは満席の場合はそれに一番近い時間で手配させていただきます。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。