4日間PADI船上泊オープンウォーターコース

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
4日間PADI船上泊オープンウォーターコース (3件) らっきょう 10/07/26
Re:4日間PADI船上泊オープンウォーターコース トラベルドンキー 10/07/26

題名: 4日間PADI船上泊オープンウォーターコース

Name: らっきょう 10/07/26

ツアー名:4日間PADI船上泊オープンウォーターコース

何点か質問したいことがあります。
条件として200m泳げることとありましたが、テスト等があるのでしょうか?200m泳げるか不安があるのですが、ライセンスを取得したいと考えています。
船上泊の際、大きな荷物は持ち込み可能でしょうか?

題名: Re:4日間PADI船上泊オープンウォーターコース

Name: トラベルドンキー 10/07/26

テストはあります。
ただ、ウエットスーツを着て行いますので、水着だけで泳ぐのに比べ楽なようですよ。

船上泊の際、スーツケースや大きなバックパックなどをお持ちいただけますが、やはり程度がございますので、お申し込みの際、フォーム末尾のメッセージ欄に
(チェックアウトの最終段階、お支払い方法を入力した後に出てきます)

「4日間船上泊オープンウォーターコース 縦Xセンチ、横Xセンチのスーツケース持参」

などと大きさをご記入ください。
予約時に催行会社に通知いたします。

お申し込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。