フェリーの時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フェリーの時間について (4件) ロミ 09/12/26
Re:フェリーの時間について トラベルドンキー ケアンズ 09/12/26
Re:フェリーの時間について グリーン 10/11/22
Re:フェリーの時間について トラベルドンキーです 10/11/22

題名: フェリーの時間について

Name: ロミ 09/12/26

ツアー名:グリーン島ディスカバリー ランチなし

グリーン島ディスカバリー ランチなしに関する質問です。
グリーン島に長く滞在したいので 行きのフェリーは8:30に乗り、帰りは16:30に乗りたいのですが 申し込みフォームでは選択肢がありませんでした。自由に選択できないのですか?
それから料金に環境保護税は含まれているのですか?

題名: Re:フェリーの時間について

Name: トラベルドンキー ケアンズ 09/12/26

8時30分ケアンズ発、16時30分グリーン島発のお手配も可能です。

お手数ですが、お申し込みの際は8時30分発をお選びになり、
フォーム末尾のメッセージ欄に
(チェックアウトの最終段階、お支払い方法を入力した後にボタンが出てきます)

「グリーン島クルーズ 8時30分ケアンズ発 16時30分グリーン島発」

とご記入下さい。
そのように手配いたします。

なお、グリーン島へお越しの場合、環境保護税はかかりません。
従いまして、料金に環境保護税は含まれておらず、また、当日環境保護税が徴収されることもございません。

お申し込みお待ちしております。

題名: Re:フェリーの時間について

Name: グリーン 10/11/22

子供がいるので、当日の様子で、指定していたフェリーの時間を変更することは
可能ですか?

題名: Re:フェリーの時間について

Name: トラベルドンキーです 10/11/22

日付の変更をしない限り、時間の変更は可能との事でした。
 出発時間の1時間以上前には主催会社のフェリーチェックインカウンターへお越しいただくか、直接電話をしていただき変更可能です。

 しかし主催会社の規定により日付ごとフェリー時間共に変更というのは、その当日のツアーをキャンセルし、新しい日付で新規予約を入れるという扱いになりますので当日キャンセルは100%のチャージ対象となりますのでご注意ください。

 よろしくお願い致します

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。