送迎バスの時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎バスの時間について (2件) コアラ 19/07/27
Re:送迎バスの時間について トラベルドンキー 19/07/27

題名: 送迎バスの時間について

Name: コアラ 19/07/27

ツアー名:スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープラン

スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープランへの質問です。

「スカイレール(往路)/高原鉄道(復路)ケアンズ/北部ビーチ/パームコーブ主要ホテル片道送迎付き」について、

往路は自身でスカイレール駅チェックイン、
復路は主要ホテルまで送迎かと思いますが、

復路の送迎時間はどれくらいかかるのか目安を教えてください。

題名: Re:送迎バスの時間について

Name: トラベルドンキー 19/07/27

こちらのプランは行きはホテル送迎付き、お帰りは高原鉄道帰着のケアンズセントラル駅解散となります。
スカイレール駅は市内より車で20分ほどの場所になるので市内からは送迎が必要ですが、帰着は市内セントラル駅なので、市内ホテルご滞在ですと徒歩にてお戻りいただけます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。