アーミーダック、コアラ&ワイルドライフパークについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アーミーダック、コアラ&ワイルドライフパークについて (2件) あまくちいちご 19/07/18
Re:アーミーダック、コアラ&ワイルドライフパークについて トラベルドンキー 19/07/19

題名: アーミーダック、コアラ&ワイルドライフパークについて

Name: あまくちいちご 19/07/18

ツアー名:レインフォレステーション 入場券&パッケージチケット

アーミーダックと、ワイルドライフパークでのコアラ抱っこ写真を予定しています。いくつか教えていただきたいです。

①キュランダ駅からバタフライサンクチュアリ前のバス停までは徒歩で何分ほどかかるでしょうか?キュランダ駅10:30着(10:25着?)のキュランダ鉄道で来る予定ですが、11:00発のアーミーダックに乗れたらいいなと考えています。

②コアラ抱っこ写真は、事前に予約することはできないのでしょうか?当日現地で申し込む場合、待ち時間がかなりあるのでしょうか…?

③ワイルドライフパークでのコアラ抱っこ写真の所要時間はどのくらいでしょうか?もし分かれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

題名: Re:アーミーダック、コアラ&ワイルドライフパークについて

Name: トラベルドンキー 19/07/19

あまくちいちご様

①駅からは徒歩にて10分以内です。

②残念ながら、事前予約は承っておりません。当日お客様が多くいらっしゃる場合は順番が来るまで並んでお待ちいただくことがございます。

③抱っこ写真は通常は1分ほどで撮り終えます。

ご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。