グリーン島のアクティビティ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
グリーン島のアクティビティ (4件) たこちん 19/03/15
Re:グリーン島のアクティビティ トラベルドンキー 19/03/15
Re:グリーン島のアクティビティ たこちん 19/03/15
Re:グリーン島のアクティビティ トラベルドンキー 19/03/16

題名: グリーン島のアクティビティ

Name: たこちん 19/03/15

ツアー名:どきどき 2大世界遺産ツアー キュランダ&グリーン島を一日で

どきどき 2大世界遺産ツアー キュランダ&グリーン島を一日でへの質問です。
グリーン島ではオプションでヘリコプターに乗ることは可能ですか??また、グラスボトムボートにも乗る時間もあるのでしょうか??
最後に半潜水艦のオプションなどもあるのでしょうか??あればいくらくらいで、乗る時間はありますか??

題名: Re:グリーン島のアクティビティ

Name: トラベルドンキー 19/03/15

たこちん様

グリーン島でのヘリコプターですが、お時間と空きがございましたら、予約が可能です。事前の予約はできかねますので、当日日本語ガイドにご相談下さい。
2時間の滞在時間がありますので、ヘリコプターが、都合のいい時間が空いていれば、グラスボトムボートと両方お楽しみいただけると思います。
半潜水艦は別の催行会社のオプションになりますので、手配はできかねるそうです。

どうぞご検討をよろしくお願い致します。

Name: たこちん 19/03/15

返信ありがとうございます

事前予約が出来かねるとの事でしたが、
グリーン島発 ヘリコプター・グレートバリアリーフ遊覧飛行 (クルーズ代金別途)というものがあるのですが、それではこちらは購入しない方が良いのでしょうか??

Name: トラベルドンキー 19/03/16

たこちん様

ヘリコプターのお時間は、当日船内で決定いたします。
“どきどき 2大世界遺産ツアー キュランダ&グリーン島を一日で”にご参加頂くお客様に関しては、滞在中に確実にヘリコプターフライトに参加できる保証がございませんので、事前予約ではなく、当日予約をお勧めしております。

ご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。