スミスフィールド駅からのバスについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スミスフィールド駅からのバスについて (2件) TAKASHI 18/08/05
Re:スミスフィールド駅からのバスについて トラベルドンキー 18/08/06

題名: スミスフィールド駅からのバスについて

Name: TAKASHI 18/08/05

ツアー名:熱気球フライト30分/朝食/シャンパン付き/気球写真USBプレゼント(2018年9月30日まで)+キュランダ観光(スカイレール/高原鉄道)

熱気球フライト30分/朝食/シャンパン付き/気球写真USBプレゼント(2018年9月30日まで)+キュランダ観光(スカイレール/高原鉄道)への質問です。
帰りのスカイレールに乗車後、途中の乗り継ぎ時の散策等で、スミスフィールド駅到着時間が変わると思うのですが、バスの時刻はどのようになっているのでしょうか?
また、ダイヤモンドビューを選んだ場合、乗り継ぎ時もダイヤモンドビューに乗れるのでしょうか?

題名: Re:スミスフィールド駅からのバスについて

Name: トラベルドンキー 18/08/06

TAKASHI様

途中で下車をいていただいても、余裕を持った運行スケジュールになっておりますので、今までバスに乗り遅れたお客様は、いらっしゃいません。

大変畏れ入りますが、こちらのパッケージをお申し込みになるお客様は、オプションでダイアモンドビューをお選びいただけませんので、通常のスカイレールでのお手配となります。
ご検討をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。