服装について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
服装について (2件) このは姐御 18/07/19
Re:服装について トラベルドンキー 18/07/19

題名: 服装について

Name: このは姐御 18/07/19

ツアー名:熱気球 30分フライト/朝食/シャンパン付き/気球写真USBプレゼント(2018年9月30日まで)

8月上旬にこのツアーに参加します。
注意事項に「上着持参を強くお勧めします」とありますが、実際はどの程度の上着が必要なのでしょうか。冬のフリースみたいいなもののがいいのか、春用のウインドブレイカーのようなもので十分なのか。
マリーバの8月早朝の気温も教えてくださると参考になります。

題名: Re:服装について

Name: トラベルドンキー 18/07/19

熱気球の離陸地点で、気球が膨らむのシーンからご見学いただけますが、その間約30分ほど外でお待ちいただくようになります。参考までに今朝のマリーバの最低気温が15℃でしたので、その寒さを防ぐ為に上着をお持ち頂く事をおすすめしております。その時の天候にもよりますが、厚手のパーカー、フリースなどがあれば十分かと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。