飛行機遅延の場合

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
飛行機遅延の場合 (3件) はち 18/04/13
Re:飛行機遅延の場合 トラベルドンキー 18/04/16
Re:飛行機遅延の場合 はち 18/04/16

題名: 飛行機遅延の場合

Name: はち 18/04/13

ホテル名:グリーン・アイランド・リゾート

宿泊を検討している者です。
ケアンズ到着日にできれば宿泊したいと考えています。
利用便はジェットスターのため、欠航や遅延の可能性を心配しております。
遅延で予約していたフェリーに乗り遅れた場合はそれ以降13時のフェリーに変更して頂けるのですか?また、13時のフェリーにも乗れない場合は、やはりキャンセルということになるのでしょうか?

題名: Re:飛行機遅延の場合

Name: トラベルドンキー 18/04/16

はち様

13時のフェリーに空きがあれば変更が可能です。
フェリーに乗ることができず、宿泊もキャンセルになった場合は、通常のキャンセル規定を適用させていただいておりますので、100%チャージとなります。
海外旅行保険等のご加入をお勧めいたします。

ご検討をお願い致します。

題名: Re:飛行機遅延の場合

Name: はち 18/04/16

ありがとうございました。
検討致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。