オプションの中止 返金手続きについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプションの中止 返金手続きについて (2件) いむむ 18/02/10
Re:オプションの中止 返金手続きについて トラベルドンキー 18/02/10

題名: オプションの中止 返金手続きについて

Name: いむむ 18/02/10

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル又はグラスボトムボート付き

グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル又はグラスボトムボート付きへの質問です。
2月7日のツアーに参加しました。残念ながら全日6日はニュースにもなるほどの大雨で、加えて当日は風がきつく、コンディションとしては最悪でした T_T 日ごろの行いを改めてから、再度、申込みたいと思います。
さて、オプションでボートシュノーケリングを大人1名 子ども2名 申し込んでいたのですが、強風のために中止となりました。返金手続きをしてもらってくださいと言う旨を受けたのですが、手続きをどのようにすればよろしいでしょうか。

題名: Re:オプションの中止 返金手続きについて

Name: トラベルドンキー 18/02/10

いむむ様

2月7日にご参加頂いた、グリーン島のツアーで、追加お申し込みのシュノーケルトリップが悪天候の為、キャンセルになってしまった、との事、誠に残念でした。
催行会社からの連絡が入っておりませんでしたので、対応が遅れており、申し訳ございません。
お客様ページの問い合わせ欄より、その旨をご連絡頂ければ、お客様記録を確認後、返金手続きをさせて頂きます。
それではご連絡をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。