日程について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日程について (2件) Yuki 18/01/13
Re:日程について トラベルドンキー 18/01/15

題名: 日程について

Name: Yuki 18/01/13

ツアー名:ハートリース クロコダイルアドベンチャー 入園料 + バス送迎

ハートリース クロコダイルアドベンチャー 入園料 + バス送迎への質問です。

ずっと送迎付きプランを探していたのですがなかなか見つけられず、ようやくこちらを見つけたところ、滞在の日程的に1/15月曜日を希望しているのですが、予約画面ではグレーになっており日程選択できません。

お忙しいところに誠に恐れ入りますが、1/15での参加についてご相談させていただけないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

題名: Re:日程について

Name: トラベルドンキー 18/01/15

週末をはさんだ直前予約は問題になる可能性がある為に予約受付ができなくなっておりました。日曜日が休業のためにご返信が遅くなり申し訳ございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。