追加プランのみをキャンセル希望。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
追加プランのみをキャンセル希望。 (2件) ムンムン 17/12/27
Re:追加プランのみをキャンセル希望。 トラベルドンキー 17/12/27

題名: 追加プランのみをキャンセル希望。

Name: ムンムン 17/12/27

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル/グラスボトムボート付き

グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル/グラスボトムボート付きへの質問です。
追加プランで「ボートで行くスノ−ケリング」を含めて購入しましたが、
都合により追加プランのみをキャンセルしたいのですが
可能ですか?
参加日は1月5日(金)ですのでキャンセル料はかかってこない時期です。
何か、いい方法があれば教えて下さい。

題名: Re:追加プランのみをキャンセル希望。

Name: トラベルドンキー 17/12/27

ムンムン様

マイページの問い合わせ欄より、キャンセルを希望のツアー名、人数をお送り下さい。
一部のツアーのみキャンセルをし、そのツアー代の3.5%の事務手数料を差し引いたツアー代金の返金をいたします。
よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。