ダイビングの変更について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングの変更について (2件) ABC 17/11/15
Re:ダイビングの変更について トラベルドンキー 17/11/17

題名: ダイビングの変更について

Name: ABC 17/11/15

ツアー名:シークエスト号で行く 日帰りダイビングクルーズ

シークエスト号で行く 日帰りダイビングクルーズへの質問です。

こんにちは、2年前にCCardを取得しましたがそれ依頼ダイビングしていません.
体験ダイビング2回で申し込もうと思いますが、1回で慣れたら2回目にファンダイビング
にも挑戦したいと思いますが現地での変更可能でしょうか?
またCcardはPADIのような一般的なものではなくOcean Academyという所で取得しましたがダイビング可能でしょうか。

題名: Re:ダイビングの変更について

Name: トラベルドンキー 17/11/17

ABC様

>体験ダイビング2回で申し込もうと思いますが、1回で慣れたら2回目にファンダイビングにも挑戦したいと思いますが現地での変更可能でしょうか?

当日船上で、変更することはできませんので、
ファンダイビング+水中ガイドにてお申込みいただくことをお勧めします。

>またCcardはPADIのような一般的なものではなくOcean Academyという所で取得しましたがダイビング可能でしょうか。

Ocean AcademyのCカードランクはお分かりになりますでしょうか。
基本的に海洋実習で4本ダイビングされていると、PADIのオープンウォーターと同等とみなされます。

どうぞ、ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。