申込み手続きについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申込み手続きについて (2件) るか 17/10/21
Re:申込み手続きについて トラベルドンキー 17/10/23

題名: 申込み手続きについて

Name: るか 17/10/21

ツアー名:【$66OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさんキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー★インターネット申込限定商品★

【$66OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさんキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー★インターネット申込限定商品★への質問です。
12月2日に友達と2人で参加申し込みをしたいのですが、支払いを個々で行いため、各々が申し込み人数1人で申し込もうとしたところ『催行人数が2人のため申し込みできません』といった内容のメッセージが出て先に進めません。
こういった場合はどうしたらいいですか?支払いが個々になるよう対応していただけませんか?

題名: Re:申込み手続きについて

Name: トラベルドンキー 17/10/23

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、一時的に、お一人様ずつお申し込みできるようにシステムを変更いたしました。
恐れ入りますが、2日以内にお申し込みを頂けますでしょうか。
その後、システムは元の状態へ戻させて頂きます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。